風俗は男にとってライフラインです!そんな私の体験談です。

風俗は僕のライフライン

とりあえず混乱するよね

ブロンド女性の谷間
とりあえず世の中の風俗店に物申すとすれば、せめてホームページの写真の修正は最低限にしてほしいものです。今回のデリヘルで出会った風俗嬢は写真と本人が完全に別人というような感じの女の子でしたね。自分はてっきり細めの20歳の女の子が来ると思っていたんですが、実際にやって来たのは全く正反対の太った女性。とうていこんな人は風俗嬢になってはいけないだろう、と思えるようなそんなクオリティの人間でしたね。あり得ないくらいに衝撃を受けたので最初から本当に顔に出ていたんじゃないかと自分自身でも思っています。ハラハラしながら接客を受ける風俗って生まれて初めてでしたね。どんなに楽しい思いが待っているんだろうなんて期待を持っていた今回の風俗なんですが、まずそれは実現できないとわかった時は本当にへこみましたよ。何が何だか分からなくなるような混乱さえしてしまったのが今回のデリヘルでした。本当にしっかり勉強をさせてもらったと思っています。

一人一人がしっかりしている

どういうわけか今回のデリヘルではフリーで利用したんですが、本指名ランキングナンバーワンの女の子に当たってしまいました。彼女はよく風俗専門雑誌やインターネットの風俗専門情報サイトでグラビアを飾るなどして目立っていたので当然自分は知っていました。やってきた瞬間にびっくりして思わずまじで?!といってしまったくらいです。彼女はそれを聞いて何がだよ!と突っ込んでくれましたが、さすがは人気嬢で会話の盛り上げ方が半端じゃなかったですね。自分がどんどん楽しいと思えるようになるような接客を意識して行ってくれているのがよくわかります。とにかくさまざまなところで気遣いが素晴らしいのでこたらも終始良い時間が過ごせたと言えるでしょう。やっぱり風俗は最低で最高に性欲を満たしてくれます。本当にテクニックももちろんすばらしく、さすがのプロのデリヘル嬢と言えるような最高な快楽を味わえました。一人一人がかなり意識してお店のことを考えながら仕事をしていることがよくわかる、総合力の高い風俗店でした。